♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


♪CDのご注文♪

056.gif018.gif056.gif
北海道から沖縄まで、少しずつですが、皆様からCDのご注文を頂いています。

CDをお送りする時は、どんな方に届くのかしらと、

      心ワクワクしながら荷造り準備をしています。

今回お二人続けて、書籍”必ずラポールが築ける50の歌あそび”の感想をお寄せくださいました。

                   ♡ありがとうございました♡


また、お一人からは♪ゴシゴシロックンロール♪のCD化のご希望もありました!!!

考えてみたいと思っています018.gif

リズム運動療法研究所のセッショングループに参加されている皆さんがお家でも楽しめるように、新曲に対するCDを作ったり、NICUに入院中の赤ちゃんのためのCDを作ったりしましたが(どちらも簡単な機器での簡単な制作ですが・・・)ジャケットを紹介したいと思います。


f0213688_3234489.jpg
f0213688_3242511.jpg


              ♪可愛いCDでしょ♪

ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ


    
[PR]
by rhythm-movement | 2013-10-11 03:27 | CDのお話 | Comments(0)

<< ♪ 新しいグループの出発(*^...      ♪♪リズム運動療法研修会の感想... >>
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧