♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


♡快風苑♡♪ともだち♪で触れ合いました♡

072.gif053.gif072.gif
特別養護老人ホーム”快風苑”のクリスマス会に
      混声合唱団”コール歩”がボランティアで参加しました(=^・^=)

   クリスマス会への参加は今年で確か3年目ですネ。
スタッフの皆様も楽しみに待っていてくださり、
        コール歩の面々もとても楽しみに出かけます。

f0213688_1546720.jpg

f0213688_15465951.jpg衣装に着替え出番待ちの女性群です♡







072.gifコーラスやアンサンブルチャティーの演奏を聴いていただいたり
       皆さんで懐かしのメロディーをご一緒に歌ったり
               歌いながら触れ合ったりと楽しい時間がすすみます。

053.gif今年のプログラムは~
☆ごあいさつ
   ☆女声合唱「こきりこ」
      ☆男声合唱「富士の山」
         ☆アンサンブルチャティーの演奏*アヴェマリア *ファランドール
            ☆クリスマスソング
               ☆混声合唱  *ペチカ  *ジュピター
                  ☆懐かしのメロディー *りんごの唄 *みかんの花咲く丘 
                                 *しあわせなら手をたたこう 
                                 *瀬戸の花嫁
                                 *高校3年生 *青い山脈 
f0213688_15531542.jpg


快風苑でのものではありませんが、ファランドール演奏中のアンサンブルテャティーです♪




053.gifコール歩のメンバーはコーラスだけでなく、
            ホームの皆様との触れ合いを楽しみに伺っています。

   072.gifリズム運動療法の ♪ともだち♪ で心温まる触れ合いができました。

053.gif快風苑のみなさま!!本当によく歌っていらっしゃいました。
                おしゃべりも楽しかったです

072.gifまた来年お会いすることをお約束し、♪ふるさと♪ でお別れしました。

040.gif
快風苑のみなさま!!!本当にありがとうございました!!!

ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ
[PR]
by rhythm-movement | 2014-12-28 16:09 | コーラス | Comments(1)
Commented by ほり at 2015-01-04 12:12 x
ともだち~♪ 心とこころのふれあいができますよね~~(*^o^*)いつのまにか、仲良し~♡
先生~今年もよろしくお願い致します。

<< ☆年越し前♡駆け込みでーす(笑)☆      ♡体の軸が大切(=^・^=)♡ >>
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧