♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


♪パラバルーンの楽しさ♪ メリーゴーランド

035.gif053.gif035.gif
パラバルーンの楽しさは
    皆でつくりだす風を肌に受ける気持ちよさ
        パラバルーンのフワフワした動きの面白さ♡
  光を通して見るパラバルーンの美しさ♡

      ♡~仲間でつくりだす楽しみです~♡

035.gif
皆が大好きなパラバルーン遊びですが、
      パラバルーンの上に乗って遊ぶ♪メリーゴーランド♪も
           みんなの楽しみの一つですネ(=^・^=)

035.gif乗ってる皆も楽しいのですが、
   今日は回している私たち大人も
          ついつい楽しくなって走ってしまう037.gif
             そんな様子をお伝えしましょう♡

037.gif回している大人やお友だちの笑顔をご覧ください。
    楽しくて楽しくて笑顔がいっぱいになります。
        そんな大人の表情を見て、頑張って走っている大人の様子を見て
             乗っているみんなも楽しくなっているのかもしれません053.gif





035.gif072.gif035.gif
パラバルーンをこのように回す時は、パラバルーンの下に毛布を敷いています。
皆のお尻も痛くないし、パラバルーンも傷みませんね(=^・^=)

ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ
[PR]
by rhythm-movement | 2015-11-03 21:34 | 活動場面♪楽曲紹介 | Comments(0)

<< (=^・^=)保育園のおともだち♪      (#^.^#)やっぱり楽しい ... >>
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧