♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


春 ♡嬉しい便り♡

f0213688_17294896.jpg


♡今年も大好きなすみれの花が咲きました♡
         可憐なこの花が大好きです♡

f0213688_17323739.jpg
♪春が来たと気持ちが柔らかくなるように感じます♪
そして、嬉しい便りを運んできてくれました。


兵庫県の方から頂いた
リズム運動療法のCDのご注文なのですが・・・
            ご注文のFaXに添えて頂いた一言に
                私たちの活動の広がりを感じることができます。

「リズム運動療法の本やビデオを参考にしています」という一言なのですが
  リズム運動療法楽曲での子どもたちへの関わり・触れ合いが
     ♡子どもたちや先生方の幸せに繋がっていると実感できる一言です♡
        ♪ありがとうございます♪ 勇気が湧いてきます。
  053.gif様々な地域の方々と繋がっている事の嬉しさです。

f0213688_17502139.jpg

♡これからも心を籠めて
  人とひとの繋がりの中
     ひとり一人の成長を願い
       頑張っていきたいと思いますね。
         もちろん私たち自身もその中で
            ゆっくりじっくり成長していきたいものです。

f0213688_17585460.jpg




ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ        
[PR]
by rhythm-movement | 2016-04-14 17:51 | お便り&質問コーナー | Comments(1)
Commented by ほり at 2016-04-19 23:54 x
こんばんは!!兵庫県からの注文!!嬉しいです。
関西支部も頑張らないとダメですね。
高齢者でも、リズム運動は活躍中です!!

<< !(^^)!いつも楽しく♡みん...      ♪なかよし体操♪ で気持ちの安... >>
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧