♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


(^_-)-☆幸せ感じる♡一緒の時間

053.gif018.gif053.gif幸せ感じる♡一緒の時間です。

月に一回の大切な時間です。

この活動を始めて30数年の月日が流れました。

いつもいつもみんなの笑顔に支えられ、
     エネルギーをもらっているのは私たちなのでしょうね(=^・^=)

018.gif大切な仲間とのふれあいの様子です。

053.gif ♬ ともだち ♬ での幸せいっぱい笑顔です。

 



☆リボンで表現~一人ひとりの表現~☆
    音楽の力は素晴らしいですね(=^・^=)
       それぞれができる表現をピアノ演奏と一緒に楽しみます♡



☆単純な”はしわたり”ですが、結構バランスが難しいのですよ(^_-)-☆
    みんな順番に並んで楽しい時間になりました(=^・^=)




035.gif053.gif035.gif
セッションの後半は合奏タイムです。
    楽しい楽しい合奏タイムでしたネ。
       いつかみんなと一緒に舞台に立ちたいと思っています


ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ    
[PR]
by rhythm-movement | 2016-11-24 00:52 | 活動場面と動画紹介 | Comments(0)

<< (^_-)-☆走って!止まって...      横浜市特別支援教育研究会 ♪~... >>
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧