♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


(^_-)-☆歩いて止まりましょう♪

035.gif053.gif035.gif 
今月も元気なおともだちの集合です(=^・^=)
  お母さんもボランティアさんも明るいね 
    リードする先生も元気いっぱい(=^・^=)
       優しい心と冷静な観察力でみんなを包み込みます 

017.gifこの日のプログラムは~
☆はじまりの歌
  ☆サーキット
    ☆トットとポッポ
      ☆ゆれるからだ
        ☆10の歌
          ☆歩いて止まりましょう
            ☆ジャンプジャンプ プップップー
              ☆みんなで合奏
                ☆パラバルーン
                  ☆おわりの歌
       035.gifこんな流れで楽しみましたね(=^・^=)

035.gif018.gif035.gif元気いっぱいに表現するみんなの様子を
        (^^♪歩いて止まりましょう♪で紹介しましょう053.gif





072.gif変身バージョンです♡ ネコさんやライオンさんに変身し、それぞれが表現しています♡




072.gif変身バージョン ♡かわいいうさぎさんへの変身・・・うさぎさんが草を食んでいますネ



072.gif変身バージョン 「大きな鳥さんにへんしーん!!」



053.gif018.gif053.gif
楽しく遊んだ時間も終わりました
また来月元気に会いましょうね(=^・^=)


018.gif「歩いて止まりましょう♪」はあおぞら音楽社発行の「必ずラポールが築ける50のリズム歌あそび」に載っています。是非参考になさってくださいね(=^・^=)

ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ    
[PR]
by rhythm-movement | 2017-02-23 00:06 | 活動場面と動画紹介 | Comments(0)

<< ♪日本音楽療法学会関東支部地方...      ♡大切な時間♡ 余暇支援(^_... >>
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧