♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧



♡2016年のセッション開始♡ ドレミ高校生グループです

018.gif2016年ドレミ高校生グループのセッション
♡今年もみんなで仲良く
    気持ちの良い時間を創っていきましょうね(=^・^=)

f0213688_193059.jpg


072.gifいつものように始まりの歌でセッション開始☆
     T君が準備をしてくれてますね。
072.gifサーキットで体を大きく動かし
    072.gifリズム運動療法のふれあいを楽しみます。
         072.gifパラバルーンを楽しみ
              072.gif最後は合奏タイムですネ。

035.gif018.gif035.gif
パラバルーンの楽しさと合奏の楽しさを動画で紹介しましょう。

♡この曲は ♪風とともだち♪ 
    あおぞら音楽社出版「必ずラポールが築ける50のリズム歌あそび」に載っています。





053.gif それぞれのペースで楽しんでいますよ(=^・^=)









035.gif みんなのリクエストで合奏は進みます。
    曲の終わりはT君の指揮に合わせて ジャン! 
        気持ちよく終わります♡

ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ
[PR]
by rhythm-movement | 2016-01-21 19:09 | 活動場面と動画紹介 | Comments(0)


♡新年あけましておめでとうございます♡

f0213688_12525953.jpg


056.gif018.gif056.gif

春のように暖かなお正月ですね。
  今日からお仕事はじめの方もいらっしゃることでしょう。

♡リズム運動療法!!
    心を合わせ
        触れあえる喜びの中
           皆様との関係を楽しみながら
               少しずつ前に進んでいきたいと思います♡
        
        
053.gif 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

         リズム運動療法スタッフ一同  040.gif


ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ
[PR]
by rhythm-movement | 2016-01-04 10:32 | その他お話いろいろ | Comments(0)

    
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧