♪楽しいリズム運動療法♪ ~音楽療法の現場から~


<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧



(^_-)-☆お楽しみ会

f0213688_22473871.jpg


12月のドレミグループのセッションは
    お母様方のご希望により
       合奏を中心としたお楽しみ会です。

いつものようにリクエスト曲による合奏を楽しみました


♡今年は4人の仲間が社会人になりました。
   来年、T君が社会人になります。
 ♡昨年までお母様方はいつでも会える仲間でした・・・
        今、なかなか会えなくなりました( ;∀;)
    ♡お母様方の情報交換と一年間ご苦労様の会になりましたね(=^・^=)
f0213688_23104962.jpg

   ♡この可愛い入れ物は
       Mさんのお母様の手作りです!!!
           とっても可愛くて素敵です♡

f0213688_23182576.jpg
おやつをいただきながら、それぞれの職場の話をして情報交換しました(=^・^=)
f0213688_23191640.jpg

みんなスムーズに学校生活から社会人生活へと移行できていました。心が安定していることが一番!!! ☆☆☆楽しく過ごしていますね(=^・^=) 

f0213688_23195848.jpg
f0213688_23214174.jpg☆話題はお給料の話や送迎の話など、それぞれの職場での話です。
来年社会人になるT君のお母様は、職場実習での話、中学生のRさんのお母様はみなさんのお話を、まだピンときませんとお話ししながらも、とても興味深く聞いていましたね(=^・^=)











それぞれの個性に合った子育て
    愛情たっぷりの子育て
       心の安定はこの素敵な親子関係
          そして彼らを囲む周りの良い環境
             そんなことに支えられてあるのだと思います

☆これからもみんなで仲良く楽しんでいきましょうね(=^・^=)
    


(^_-)-☆合奏の動画があるのですが、You Tubeからの貼り付けができませんでしたm(__)m

音楽療法 リズム運動療法 188 富士山 
       〃     189 あわてんぼうのサンタクロース     
       〃     190 天国と地獄
       〃     191 さんぽ
新しい動画をアップしています♡ご覧になってください♡

ブログランキング参加しています↓クリックで投票されます。よろしくね。

音楽療法 ブログランキングへ   
[PR]
by rhythm-movement | 2017-12-05 22:53 | 活動場面と動画紹介 | Comments(0)

    
リズム運動療法のブログです
by rhythm-movement
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
ライフログ
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧